
  • 2011/06/10/Fri 12:47:20
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

満天キャンプ2011の記録

自然と、

音楽と、

キャンドルと、

キャンプファイヤーと、

星と、

楽しいワークショップと、

笑顔と。


満天キャンプスライドショー

コチラから

IMG_1192.jpg

  • 2011/06/10/Fri 12:30:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

ご報告


チャリティーキャンドルナイト、チャリティーフリマの売上でみなさんからいただいた義援金は
総額で22,549円となりました。


売上金は全額、日本赤十字社を通じ、東日本大震災義援金として寄付させていただきました。

ご協力いただきまして、大変ありがとうございます。

カヌーフェスチャリティ金

満天キャンプ
中田泰雄
  • 2011/06/07/Tue 23:38:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

満天キャンプ2011

満天キャンプに来てくれたみなさま。出演してくれたアーティストの方々、出店者のみなさま。協力してくれたスタッフたち。
ほんとにみんなありがとう。

まさか自分でも野外フェスなんかできると思ってなくて、今でもあまり実感がないのだけど、
みんなの協力でなんとかかたちになりました。

campsというイベントにボランティアスタッフで参加して、そこで自分たちの心地のよいイベントを
自分たちで創り上げている人たちに衝撃をうけて、去年からはじめた満天キャンプ。

第一回目はキャンプファイヤーと満天barとキャンドルナイトだけのささやかなイベントだったけど、
それでも楽しかったと言ってくれる人たちがいて、協力してくれるスタッフがいてくれた。

そして今年は去年よりずっと出店やワークショップも増えて、ライブがあって、アニメーションの上映があって、
ゲルでのトークライブがあって、すごくパワーアップできたと思います。

不慣れな中で、手探りだったり、準備不足だったりしたところも多く、正直反省点も多々あったのだけど、
キャンプファイヤーの前でライブを楽しんでくれている人達をみているとすごくほっとして嬉しかったです。

最後にもう一度協力してくれたスタッフのみんなには感謝の言葉を。
ありがとう。そして来年もよろしく!

また写真など随時Upしていきます。
まずは僕の一番嬉しかった光景の写真を一枚。

IMG_1180.jpg

満天campいよいよ明日!

写真 2-1


こんにちは。


ななデス。

満天campいよいよ明日!です。

今年も
わたしも企画スタッフとして
いろいろ準備中。

manten barもやりますよー。

おいしいフードに
おいしいお酒に飲み物にと。

もりもり準備中。


星占いに
タロットカード占いもやりますよ。


そのほかたくさんのイベント詰め込みました*

くわしくはコチラ→http://www.okutamacanoe.jp/manten/event.html


開催日のお天気も
もちそうなので。

ぜひみなさま
奥多摩
氷川キャンプ場に
あそびにきてくださいませ。


満天キャンプ

日にち:6/4(土)6/5(日)
場所:奥多摩 氷川キャンプ場
東京都西多摩郡奥多摩町氷川702

アクセス
JR新宿より約2時間、奥多摩駅を下車して徒歩で約5分です。

***
・雨天の場合、一部event,workshop,出店を中止する場合があります。
・4日夜の満天キャンプは参加費500円をいただきます。
・キャンプ場・駐車場利用料は別途となります。
***



それでは
明日あさって奥多摩で
お会いしましょー♪

お待ちしてイマス。

なな


  • 2011/05/23/Mon 20:40:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

candle、きゃんどる、キャンドル

満天キャンプまであと2週間。

今年はチャリティーキャンドルナイトの企画もあって、たくさんのキャンドルで河原を飾りたいと思って、
NICEのうめだくんと相談し、

NICE TO MEET YOUのみんなと満天キャンプ用キャンドル作り。

キャンドル作り初めての人が多かったけど、みんな思い思いに楽しみながら手伝ってくれて、とってもステキなキャンドルがたくさんできました。

IMG_1100.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1101.jpg

こうやってみんなで協力しながら作ったキャンドルでキャンドルナイトができるってだけで、とても楽しみ。

きっとみんなの気持ちのこもったキャンドルは梅雨空を吹き飛ばして、当日は満天キャンプにふさわしい満天の星を見せてくれるはず。

当日はNICE代表うめだくんの31回目の誕生日ってことで、キャンドルワークショップのあとはみんなでパーティー。

みんなからの誕生日プレゼントは...IMG_1107.jpg




いつまでもこうやってゆるく楽しくみんなと繋がっていけたらと思う。

みんなの作ってくれたキャンドルはこんなに個性豊かでかわいくできました。手伝ってくれたみんなに感謝。

                 ありがとう。

IMG_1126.jpg

では、次は満天キャンプでお待ちしてます。

IMG_1127.jpg




