

満天campいよいよ明日!

写真 2-1


こんにちは。


ななデス。

満天campいよいよ明日!です。

今年も
わたしも企画スタッフとして
いろいろ準備中。

manten barもやりますよー。

おいしいフードに
おいしいお酒に飲み物にと。

もりもり準備中。


星占いに
タロットカード占いもやりますよ。


そのほかたくさんのイベント詰め込みました*

くわしくはコチラ→http://www.okutamacanoe.jp/manten/event.html


開催日のお天気も
もちそうなので。

ぜひみなさま
奥多摩
氷川キャンプ場に
あそびにきてくださいませ。


満天キャンプ

日にち:6/4(土)6/5(日)
場所:奥多摩 氷川キャンプ場
東京都西多摩郡奥多摩町氷川702

アクセス
JR新宿より約2時間、奥多摩駅を下車して徒歩で約5分です。

***
・雨天の場合、一部event,workshop,出店を中止する場合があります。
・4日夜の満天キャンプは参加費500円をいただきます。
・キャンプ場・駐車場利用料は別途となります。
***



それでは
明日あさって奥多摩で
お会いしましょー♪

お待ちしてイマス。

なな



満天キャンプ version-B。

20100606110617.jpg

こんにちは○

manten bar
担当
星読みもしてたななデス。

たのしぃたのしぃ
満天キャンプ
終わってかラ

ななは
なンだか
さみしくて
センチメンタルな気分
今週でしたが、、、、


シカシ


みなさん!

このblogチェック
ヤメないで下さーい。


どうも

まだ
満天キャンプには
ミニつづきがあるよぅです○


ナニハジマルのかなー♪

イツカナー?

7月?

8月?




くわしくは
まだ

ななも
知りません(笑)


リーダーナカタ氏構想中*

一緒に
たのしみにしてましょましょ♪


blogチェックを
お忘れなく*

(笑)


なな


満天キャンプ○

20100606105950.jpg



こんにちは○


manten bar担当ななデス。

いょいょ
満天キャンプ
昨日と今日でしたー。

お会いできたミナサン!

スタッフの方々!

たのしかったですねー!!!


ホント

よぃ空気

空間

土地のエネルギー
参加して下さった方々の笑顔をもらって

すてきな週末でした。

20100605185918.jpg



われら満天bar
無事にopenできて


2度3度と
お菓子
フード
ドリンク
買ってくださった
リピーターのみなさん
うれしくてたのしぃ時間
ありがとうです。

キャンプファィアーもすてきで。

20100605190144.jpg


火を囲んで
あつまって
ヒカリと
ヒトとヒトって
ぃーですね○

ななは
manten barの他に
星読み講座も担当させてもらったのですが

これもまた
たのしく過ごせました。

講座聞いて下さった方
また
個人的に話しかけて下さった方
ホントありがとうございました○


興味をもってくださった方
ななblogでもどうぞ♪

hosi7の星読みblog→http://hosinana.exblog.jp/

星空と動き

とくに女子恋愛相談会みたいなかんじでしたがー

ななも
たのしかったです♪

とは
うれしくて
たのしくて
がんばれる
ものだかラ

みンなの
星空見ながら
お話しするのは
たのしいです。

ロマンチックで
すぃーとな星空めざして
作戦会議ー*

イママデ
口コミで知り合いから知り合いへの
マンツーマンの
対面星読みと
メール星読み中心だったので

こうして
イベントでたくさんの方々の
星空をみるのは
今回が
ハジメテで
たいへん貴重な機会をいただきました。

奥多摩カヌーセンターのみなさま
満天キャンプのリーダーナカタくん
そして来て下さったみなさま

みンなに感謝です。

それぞれの星空と未来がもっと輝くよう
ななエールを送ります。

ありがとうございました!

またお会いしましょー♪


なな
