
  • 2010/04/30/Fri 12:29:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:manten bar

manten bar 作戦会議。

41458996_4248331765.jpg


こんにちは○

manten bar担当ななデス。


昨日の夜は

manten bar担当のみンなで作戦会シテマシタ。

とぃう名の飲み会、、、(笑)


ええと
満天キャンプに向けて
cafebarチームはハリキッテオリマスー。

*cafeメンバー*

*やえちゃん
*くみさん
*ツミくん
*おのだサン
*たくみクン
*こうちゃん
*Pくん
*なな


みなさまよろしくどうぞ。


cafebarでは
ホットワイン
サングリア、
アマレット
モヒートなどの
たのしぃカクテルイロイロ

チャイホットレモンなど
気になるドリンク。

キッシュ
ラタトゥユ
ジャーマンポテトもー。

オリーブ
クリームチーズラムレーズンにクラッカー*


そぅそぅ
焼き鳥
食事系マフィン星形クッキー

といった風に
いろンなおぃしぃと
思いを詰め込んで
一生懸命仕込んで販売しまぁす。


星空のした
星と
キャンドルで
きらめくcafebarで
おぃしカクテル。



おたのしみに○





なな





  • 2010/04/30/Fri 01:58:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フライヤー完成!!

みなさま

とってもすてきでかわいいフライヤーができましたよー!
P4304957.jpg

表のイラストのデザインをしてくれた彩ちゃんと、


裏のタイポグラフィデザインとレトロ印刷仕様に彩ちゃんの画像を調整してくれたななさんの
P4304960.jpg


二人の天才デザイナーの共同作品です。

う~ん。すばらしい。

どこかでみかけたらぜひぜひ一枚自分用に、そして何枚でも友達用にお持ちください。

こんなかわいいフライヤーならつい手にとってしまいたくなっちゃいますよねー??
  • 2010/04/30/Fri 01:23:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

仲間たち

さて、居酒屋テンションで盛り上がってイベントをやることになったはいいものの、
責任者にされた僕は、なんか楽しいことやりたい。ってこと以上のことはなんも考えてなかったので、

とりあえず、一緒に”楽しいこと”を考えてくれる仲間をさがすことに。

そこでいつもblogをみて楽しそうなことしてるなーと思ってた

NICE TO MEET YOU

のうめださんにいきなりメールでオファー。


そしたらこころよく協力してくれることに!

さっそくうめださんちでうちあわせ。
P4104890.jpg

campsのボランティアスタッフをしてるときに知り合ったバシコさんやakoratのデザイナーやってるのななさん
も協力してくれることに。

なんかみんなとはなしているとどんどん楽しいアイデアがでてきて、すごくテンションあがる!
P4104887.jpg


一番左がNICEのうめださん、まんなかがsolarythのそうたろうくん、一番右が東京キャンプのまさみさん。

そうたろうくんは個人でヴィンテージキャンプ道具とかの販売とかやってて、まさみさんは社会人のアフター5をアウトドアやエコを通して豊かにするという素敵なコンセプトの活動してる人たち。

うめださんつながりでワークショップや出店に協力してもらえることに!

ほかにもフライヤーやホームページのテーマイラストをデザインしてくれた彩ちゃんやうめださんのワークショップで
スプーンワークショップとかしているナイスな家具職人寺澤くんなどなど、満天campにもいっぱい仲間ができました!

こころづよいなー。

ワークショップの話やホームページの話、フライヤーの話やみんなどんなアウトドア遊びしてるかなんかで盛り上がって解散。

いい夜でした。
  • 2010/04/30/Fri 00:26:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いきさつ

※blog立ち上げが遅かったので、しばらく過去にさかのぼって記事を描いていきたいと思います。


まずは満天camp発足の話を少ししていきましょー

某日某所お茶の水の居酒屋、八吉にて集められたいつものメンバー。

大学時代、カヌークラブのメンバーだった僕たちは毎年カヌーフェスティバルのボランティアスタッフをしていて
この日も今年のカヌーフェスティバルの打ち合わせ。

そこで今年はなんか新しいことやってみたいよねーって話になり

なら前日みんなでキャンプしてキャンプファイヤーとかキャンドルナイトとかやったら
おもしろくない??

ってとこからはじまったこのイベント。


もとは内輪のスタッフだけの前夜祭的なノリだったのが、お酒が入ってくるにしたがって
アイデアもテンションも湧いてくるもの(笑)

2時間後にはそれならいっそのことお客さんあつめてbarとか出して楽しいこといろいろやろうよ!
ってなってました。

この”いろいろ”はこんときにはまったく何も決まってなかったけども。。。

でもこのとき感じたワクワクだけはお酒が抜けても残ってました。
  • 2010/04/28/Wed 04:16:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

満天camp 始動!

いよいよ満天camp blogスタートです。

満天campとは毎年奥多摩の氷川キャンプ場で行われている

奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル

の中で行われるキャンプイベントです。


キャンプファイヤーやキャンドルナイト

満天の星空の下で行う、星を見て未来を占うホロスコープワークショップや

足湯付き 満天cafe barなどなど、

みなさんがゆるーくキャンプを楽しめるようないろんなアクティビティを準備していくので、
ぜひ6/5(土) 6/6(日)は奥多摩の氷川キャンプ場に遊びに来てくださーーーーい!!!


