

満天キャンプ version-B。

20100606110617.jpg

こんにちは○

manten bar
担当
星読みもしてたななデス。

たのしぃたのしぃ
満天キャンプ
終わってかラ

ななは
なンだか
さみしくて
センチメンタルな気分
今週でしたが、、、、


シカシ


みなさん!

このblogチェック
ヤメないで下さーい。


どうも

まだ
満天キャンプには
ミニつづきがあるよぅです○


ナニハジマルのかなー♪

イツカナー?

7月?

8月?




くわしくは
まだ

ななも
知りません(笑)


リーダーナカタ氏構想中*

一緒に
たのしみにしてましょましょ♪


blogチェックを
お忘れなく*

(笑)


なな


  • 2010/06/07/Mon 16:39:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

*満天キャンプたのしかったよー*

みなさんこんにちは。

manten barスタッフの p です。

 p は一日目のみの参加でしたが
すごくたのしくしあわせな時間を過ごせました。

当日は
朝9:00に待ち合わせて出発!
予定よりちょっと遅れたけど無事到着。

早速manten barのオープン準備を始めます。
途中NICE TO MEET YOUのメンバーにも
お手伝いしてもらいました。
083.jpg

086.jpg
なんだか
学生時代の文化祭な感じを思い出しながら…

素敵なお菓子やキャンドルも並んでました。
085.jpg

084.jpg

manten barも無事完成して
陽が落ちると
そこにはきらきら星降る素敵な空間に。
098.jpg
なかなか人が集まらずどうなるかと思ったけど
キャンプファイヤーが始まる頃には
なかなか賑わってたのではないでしょうか。

満天キャンプリーダーのナカタくん点火。
089.jpg

火を囲んで過ごす時間は
とてもスローでなごみます。
091.jpg

手作りキャンドルを岩場に。
092.jpg

絵を描いた袋にキャンドルを入れて火を灯して。
100.jpg

こんなにいっぱいのキャンドルが並びました。
102.jpg

今思うと
途中manten barを抜け出し
全然手伝ってなかったですね(笑)
manten barスタッフの方すみませんでした、、、、、

小さな焚き火を囲んでみんなと話したり
すごくゆるくてスローな時間を過ごせてしあわせでした。

そして
やっぱりこういうことを楽しむためにも
自然は大事に残していかなければと
あらためて思ったので
またたのしみながらecoなことをやっていこうと思いました。

出来れば二日目もたのしみたかったけど
みなさんにお別れをして
キャンプ場をあとにしました。

すんごく眠くて
こっくりしながら運転してましたが
どうにか帰宅できました(笑)

また
こんなたのしいこと出来たらいいなー。

ありがとう。

満天キャンプ○

20100606105950.jpg



こんにちは○


manten bar担当ななデス。

いょいょ
満天キャンプ
昨日と今日でしたー。

お会いできたミナサン!

スタッフの方々!

たのしかったですねー!!!


ホント

よぃ空気

空間

土地のエネルギー
参加して下さった方々の笑顔をもらって

すてきな週末でした。

20100605185918.jpg



われら満天bar
無事にopenできて


2度3度と
お菓子
フード
ドリンク
買ってくださった
リピーターのみなさん
うれしくてたのしぃ時間
ありがとうです。

キャンプファィアーもすてきで。

20100605190144.jpg


火を囲んで
あつまって
ヒカリと
ヒトとヒトって
ぃーですね○

ななは
manten barの他に
星読み講座も担当させてもらったのですが

これもまた
たのしく過ごせました。

講座聞いて下さった方
また
個人的に話しかけて下さった方
ホントありがとうございました○


興味をもってくださった方
ななblogでもどうぞ♪

hosi7の星読みblog→http://hosinana.exblog.jp/

星空と動き

とくに女子恋愛相談会みたいなかんじでしたがー

ななも
たのしかったです♪

とは
うれしくて
たのしくて
がんばれる
ものだかラ

みンなの
星空見ながら
お話しするのは
たのしいです。

ロマンチックで
すぃーとな星空めざして
作戦会議ー*

イママデ
口コミで知り合いから知り合いへの
マンツーマンの
対面星読みと
メール星読み中心だったので

こうして
イベントでたくさんの方々の
星空をみるのは
今回が
ハジメテで
たいへん貴重な機会をいただきました。

奥多摩カヌーセンターのみなさま
満天キャンプのリーダーナカタくん
そして来て下さったみなさま

みンなに感謝です。

それぞれの星空と未来がもっと輝くよう
ななエールを送ります。

ありがとうございました!

またお会いしましょー♪


なな
  • 2010/06/02/Wed 22:29:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

◎NICEな出店&イベント◎

はい~みなさん◎
満天キャンプのイベント企画担当のNICE TO MEET YOUの梅田です◎
ついに今週末になりましたね~◎◎◎
す~っごく楽しみです◎◎◎
天気も良さそうですしね◎◎◎
で今回は、
満天キャンプで行われるNICEからのNICEな出店のご紹介で~す◎◎◎


まずは、
シャボン玉時計」◎◎◎
参加費 無料
10時をお知らせするシャボン玉、
11時をお知らせするシャボン玉、
こんな感じでジャストの時間をお知らせするシャボン玉を、
みんなで飛ばそうって企画です◎◎◎
参加は随時受け付けています◎
50人分のシャボン玉を用意していますので、
カヌー、カヤック体験の合間に是非遊びにいらしてください◎◎◎
奥多摩の空に、
みんなで満天のシャボン玉を飛ばしましょう◎◎◎
c0188814_20571467.jpg

c0188814_23173050.jpg

c0188814_23373965.jpg



次は「ありかど整骨院」◎◎◎
料金 15分300円
ありかど先生は、
普段からマッサージ屋さんで働く本物のマッサージ師さん◎◎◎
アウトドアが好きで、キャンプやトレッキングにもいろいろ行っています◎
キャンプやカヌーで疲れた体を癒してくれます◎
青空の下でってのもすごくステキですね~◎◎◎
また15分300円ってのは破格だと思いますよ(笑)
200912-14-14-c0188814_1532745.jpg


天国屋
装飾小物の販売をしてくれるのは、
天国屋の森さん◎◎◎
1.jpg

ペンダントトップは、
アクセサリーとしてもカワイイですが、
置物としてもカワイイんですよ◎◎◎
7.jpg

4.jpg

こちらはキーヘッドのカバー◎◎◎
カヌーフェスの時は刻印で文字を打つのですが、
オーダーでは糸鋸でこんな感じで抜けたりします◎◎◎
「HOME」「CAR」と分けたり、
「PAPA」「MAMA」と分けたり、
彼女、彼氏の名前を刻印したり、
世界で一個だけのキーヘッドカバーを作ってはいかがですか??
6.jpg


最後に、
REPLAY」◎◎◎
参加費 無料
大縄跳び、靴飛ばし、お手玉や凧上げ等、気軽に遊べる遊びを用意してますので、
空いた時間を見つけて是非是非遊びにいらしてください◎◎◎


ナイスからの参加者は30人ちょい居ます◎◎◎
みんな楽しい事は大好きなので、
ナイスの人を見つけたら、
気軽に声を掛けてくださいね◎◎◎
み~んなで楽しみましょ~◎◎◎
