
  • 2010/05/18/Tue 01:57:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

*フライヤー情報*

みなさん
はじめまして。
cafebarスタッフのひとり p です。

と言いながら
全然企画に参加できてなくて申し訳ない(笑)

そんな中
今日は
代官山の素敵ショップへお邪魔して
フライヤーを置いて頂けるよう
お願いしてきました。

空 代官山
nanamica DAIKANNYAMA
ありがとうございます。

どちらも
アウトドアな気分を上げてくれる
素敵アイテムが揃っていて
見ていてわくわくするところです。

代官山へ行ったときには寄りたいショップ。

と、
気づけば満天キャンプまでもうすぐです。
みなさんと一緒に
たのしい時間を過ごせればと思います。

そして
個人的な話で申し訳ないですが
誕生日まで一カ月をきりました(笑)
20代最後に
みなさんとたのしい思い出作りたいです。

満天キャンプよろしくです。

COMMENT

フライヤー欲しいです~

ようやくブログにUPさせていただきました~

楽しみにしていますよ~ ^^

スタッフの皆さん頑張ってね~

http://solaryth.blog112.fc2.com/blog-entry-28.html

Solarythサン

おひさしぶりです○
ななです。

ブログupありがとうございます。

フライヤー
ナカタ君とななの
手元にあるのは全部くばってしまって、、、、
もし他のメンバーから
余ってるの回収できたら回しマスー。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mantencamp.blog115.fc2.com/tb.php/18-8a97a08f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

