
  • 2011/05/23/Mon 20:40:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

candle、きゃんどる、キャンドル

満天キャンプまであと2週間。

今年はチャリティーキャンドルナイトの企画もあって、たくさんのキャンドルで河原を飾りたいと思って、
NICEのうめだくんと相談し、

NICE TO MEET YOUのみんなと満天キャンプ用キャンドル作り。

キャンドル作り初めての人が多かったけど、みんな思い思いに楽しみながら手伝ってくれて、とってもステキなキャンドルがたくさんできました。

IMG_1100.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1101.jpg

こうやってみんなで協力しながら作ったキャンドルでキャンドルナイトができるってだけで、とても楽しみ。

きっとみんなの気持ちのこもったキャンドルは梅雨空を吹き飛ばして、当日は満天キャンプにふさわしい満天の星を見せてくれるはず。

当日はNICE代表うめだくんの31回目の誕生日ってことで、キャンドルワークショップのあとはみんなでパーティー。

みんなからの誕生日プレゼントは...IMG_1107.jpg




いつまでもこうやってゆるく楽しくみんなと繋がっていけたらと思う。

みんなの作ってくれたキャンドルはこんなに個性豊かでかわいくできました。手伝ってくれたみんなに感謝。

                 ありがとう。

IMG_1126.jpg

では、次は満天キャンプでお待ちしてます。

IMG_1127.jpg





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mantencamp.blog115.fc2.com/tb.php/39-2d6ddc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

